✥  [キット]猫の日

久しぶりにキット作品を作りました(2年ぶり2回目)。
タナッセのツッコミ警察24時みたいな内容です。内容らしい内容はないです……。

・タナッセ愛情A後。猫になった主人公を戻そうと奮闘する話。
・主にギャグ。ほとんどギャグ。一部R-18。
オリキャラが出ずっぱり・喋りっぱなしです。主人公も喋ります。気をつけて!!
[ダウンロード]

調子に乗ってseを追加していったのでサイズが大きいです。
おかしいところがあったらご連絡ください。




(以下下ネタ)
ところで三足族の歯というか牙ってどんなもんなんでしょうか。犬歯じゃなくて別の呼ばれ方してるのかな、とか、そもそも退化しちゃってるのか。書いててちょっと気になりました。あとこれも前から気になってるんですけど、人生の途中で女にメタモルフォーゼする三足族女性は処女膜的な物は標準仕様に含まれるんでしょうか? 関係ないけど気になったのでついでに書いちゃいますが外伝でどえらいプレイをしていたヤニエ伯爵とタナッセはおねショタ枠に入れてもいいんでしょうか(お姉さんというには薹が立つのでは?成人したタナッセは少年ではないのでは?)?セウト? 分化したばかりの青年と呼ぶにはまだ幼さの残る十五歳にはいきなり刺激が強すぎて性癖が歪まなかったかと心配しています。